誰でも出来る簡単な開運法


沙良羅です☆

タイトル通り誰でも出来る簡単な開運法をご紹介します。

本格的に習慣化出来ればかなりの効果があると思われます。

偉そうに紹介していますが、どんな簡単なことでも習慣化するのって大変なので、私自身も習慣化は出来てはいません💦

でも、時々思い出してやってみると、ささやかな良いことがあるので、運気アップに効果的だと実感しています。

言葉による開運法です。


【言霊】

「言霊」って言葉をご存知ですか?
聞いたことがある!という方も多いと思います。

上手く説明出来ないのでWikipediaの概要から抜粋しました。

声に出した言葉が、現実の事象に対して何らかの影響を与えると信じられ、良い言葉を発すると良いことが起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされた。

なかなかわかりやすい説明で、Wikipediaさん感謝です。

そしてこの言霊による開運法を、凄く簡単に教えてくれた本があります。
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」というタイトルで、五日市剛さんという工学博士の方が著者です。

この著書の中で五日市さんがおっしゃるには、3つの言葉を唱えるだけで「ツイてる」人生にガラリ一変!
…ということです。



その3つの言葉とは…

【ありがとう】

この言葉は嫌なことがあった時に唱えるそうです。
嫌な時に「ありがとう」なんて思えないよ…と思うかもしれません。
しかし「ありがとう」を漢字にすると「有難う」
難があると書きますので、そう思えば抵抗なく唱えられそうですね。

【感謝します】

この言葉は良いことがあった時に唱えます。

もう1つの使い方として、願望が叶ったと仮定して感謝する方法です。
例えば「給料がアップしました。感謝します。」とか…
「恋人が出来ました。感謝します」など…

これは引き寄せの法則の1つですね。

普通の引き寄せの法則は
「難しくて出来ない!」…と感じる方も多いと思いますが、これは簡単!
すぐに終わるので余計な雑念が入りにくいと思います。

思い通りのものを引き寄せようと必死にならず、単なる運気アップと思ってやった方が効果的だと思います。
特定の願望に効果がなかったとしても、運気アップした方が得ですよね。

【ツイてる!】

どんなに小さなことでも、ちょっとラッキーなことがあったら唱えます。

以上の3つが基本的な魔法の言葉ですが、他にもあります。

不安や心配ごとを考えた時は
「キャンセル!キャンセル!」

困難があった場合は
「ピンチはチャンス!」


どれも短くて簡単な言葉ですよね。
先程言ったように短い言葉なので、唱えている間にネガティヴな雑念が入りにくい点が優れている…と私は思います。

よく引き寄せの法則で、アファメーション(宣言)というのがあります。

例えば…
①毎日どんどん豊かになっていきます、使っても使ってもお金が入ってきます。
…とか
②私は私自身のすべてを愛しています
…など

だいぶ以前のことですが、私もこのようなアファメーションを毎日唱えてたことがあります。
しかし、私の中にあったネガティヴな心から雑念が湧いてしまい最後のほうが変化しちゃうんです。

①なら最後の「入ってきます」が→「入って来ません」に…。
②なら「愛しています」が→「愛していません」に…。

五日市さんの魔法の言葉はどれも短いので、ネガティヴな雑念が入って来ないで唱えることが出来ます。

応用して自分に合った魔法の言葉を作るのも良いと思います。


私の場合、不安や心配ごとを考えた時には「大丈夫」と唱えています。

最初の方で述べたように、習慣化出来てはいないので、時々思い出してやっている程度なのですが、それでも1週間くらい続けているとささやかなラッキーがあったりします。

例えばコンビニやスーパーに行った時、店員さんが感じの良い方ばかりにあたるとか…
信号がいつも青とか…。

何だそんなことか…と思うなかれ。
人は何でも意識することで、それを拡大しているそうです。
どんなにささやかな事でも
「最近ちょっと運が良いかも?」と思っていれば、更に運気アップするチャンスをつくります。


逆に嫌なことがあった時にその事ばかりを考え「嫌だな。ツイてないな。」と思っていると更に運気ダウン。
ふんだりけったりの状態になることもあるでしょう。

この本には3つの魔法の言葉の紹介の他に、有名人や一般の方が魔法の言葉を試してみたら、こんなにラッキーなことがあった…という体験談が書かれています。
体験談を読むと凄すぎて、試してみたくなってしまうと思います。



誰でも出来る簡単な開運法、魔法の言葉で、ささやかな幸運を引き寄せてみませんか?

続けられなくても、習慣化出来なくてもOK!
3日坊主に終わりがちな方は、また思い出したらやってみればOKです。



↓↓ここで占いしてます
ココナラ沙良羅



ランキング参加しました
↓↓



テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

沙良羅(さらら)

Author:沙良羅(さらら)
家業のお手伝いと占い師してます☆

現在はココナラでの占いと、昔からのクライアントさんを鑑定しています。
占いやヒーリングの情報と日記、たまに脱線して趣味の歴史ドラマの事なども書くと思います♪

占いしてる時は真面目な印象だと思いますが、楽しいことが大好きな人間です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR